よくある質問 -じゃんぱら会員サービスについて-
じゃんぱら会員サービスについて
- じゃんぱら会員サービスってなんですか?
- じゃんぱら会員サービスとは、じゃんぱら会員登録をいただいたお客様に「保証期間延長サービス」をはじめ、「持ち物リスト」「お得なクーポン発行」「修理延長サービス」 「再修理割引サービス」「じゃんぱらメールマガジン」「入荷お知らせサービス」等をご提供する会員様限定のサービスです。詳しくは「会員について」のページをご覧ください。 じゃんぱら会員サービスについて
- じゃんぱら会員登録をするには?
-
旧じゃんぱらメール会員にご登録されていた方
新規にご登録いただく必要はございません。旧じゃんぱらメール会員と同じくメールアドレスとパスワードでログインすることができます。
旧じゃんぱらメール会員を退会された方
会員新規登録からご登録ください。
初めてご登録される方
会員新規登録からご登録ください。
- パスワードを忘れてしまいました
- 下記ページよりお問い合わせください。パスワードお問い合わせ
- じゃんぱら会員に退会するには?
- 会員ページにログインし、会員メニューから「退会申請」のページへお進みください。 会員ページ
「保証期間延長サービス」について
- 「保証期間延長サービス」ってなんですか?
- 「保証期間延長サービス」はどうしたら入れますか?
- 会員サービス開始前に購入した物は「保証期間延長サービス」に入れますか?
- 商品購入時にじゃんぱら会員でなくても保証を受けることができますか?
- 「保証期間延長サービス」ってなんですか?
-
じゃんぱらでより安心してご利用いただけるようじゃんぱら会員様限定の延長保証制度です。
スマホ・PC中古商品が通常保証期間1ヶ月が3ヶ月間に延長!。
※対象商品や保証内容につきましてお近くの各店舗までお問い合わせ下さい。 - 「保証期間延長サービス」はどうしたら入れますか?
-
じゃんぱら会員ならどなたでも保証が延長されます。
- 会員サービス開始前に購入した物は「保証期間延長サービス」に入れますか?
-
はい、保証を利用する日が延長後の保証期間内であれば遡って保証の対象になります。
- 商品購入時にじゃんぱら会員でなくても保証を受けることができますか?
-
通常保証は会員でなくともご利用いただけます。保証期間延長サービスをご希望のお客様はじゃんぱら会員登録をご利用ください。
「持ち物リスト」について
- 持ち物リストってなんですか?
- 持ち物リストはいくつまで追加できますか?
- じゃんぱら購入品は100個以上の登録するとどうなりますか?
- 持ち物リストは保証書の代わりになりますか?
- 持ち物リストに購入した品物が表示されません。
- 買取上限額が「-」の品物は買取できないの?
- 会員サービス開始前の商品を持ち物リストに追加したい。
- 持ち物リストってなんですか?
- お手持ちの製品をリストに登録しておくと現在の買取上限価格がすぐに分かる!そのままリストから査定申込みも可能!査定状況もリストで確認できて便利です。 持ち物リストとは
- 持ち物リストはいくつまで追加できますか?
-
じゃんぱら購入品以外は、20個登録できます。
じゃんぱら購入品の場合は、100個まで登録できます。 - じゃんぱら購入品が100個を超えた場合はどうなりますか?
-
100個を超えると購入履歴が古い順に削除されます。
※反映は購入日の翌日になります。 - 持ち物リストは保証書の代わりになりますか?
-
持ち物リストは保証書としてご利用いただくことはできません。
レシート・納品書は大切に保管してください。 - 持ち物リストに購入した品物が表示されません。
-
サプライ品・フラッシュメモリ等は買取対象外のため、持ち物リストに表示されません。
- 買取上限額が「-」の品物は買取できないの?
-
買取可能な場合がございます。「見積もり依頼する」からお問い合わせ下さい。
- 会員サービス開始前の商品を持ち物リストに追加したい。
-
購入店舗へお問い合わせ下さい登録番号をお伝えします。
お問い合わせの際は、レシート・納品書をご準備ください。
「再修理割引サービス」について
- 再修理割引サービスは何度でも受けられますか?
-
1度修理した端末であれば何度も受けることが可能です。
- 再修理しても延長保証サービスは受けられますか?
-
はい可能です。再修理後の延長保証サービスをご利用いただけます。
「その他サービス」について
- レシートを紛失してしまいました。持ち物リストに登録されているのですが保証対象となりますか?
-
レシートを紛失された場合は保証を受けることができません。
- 返品した場合は持ち物リストの品物は消えますか?
-
はい。該当販売伝票に紐付く品物が自動で削除されます