買取金受取手続き時のエラー対応方法
エラー対象
銀行振込コンビニATM受取
- 結果コード:F01
- 送金依頼情報に誤りがあります、メッセージを参考に情報の修正をお願いいたします。
例:受取人名に利用可能な文字は半角英数カナと ¥「」()-/*&$,.@=%+;半角スペースです。 - 振込完了までの時間について
- 通常時は振込依頼より10分~60分程度で振込が完了いたします。
但し、下記金融機関の定期メンテナンス時には予約扱いとなり、振込完了までにお時間を頂きます。
予約扱いの振込はメンテナンス後の各振込実施日時より順次振込が行われます。
予約扱いになる受付日時
予約分の振込実施日時
毎月第2土曜日
21:00~日曜日8:05日曜日9:00以降
2024/7/14(日)
23:55 ~ 7/16(火)0:05
7/16(火)9:00以降
2024/9/22(日)
23:55 ~ 9/24(火)0:05
9/24(火)9:00以降
2024/11/22(金)
23:55 ~ 11/24(日)0:05
11/24(日)9:00以降
2025/3/19(水)
23:55~3/21(金)0:05
3/21(金)9:00以降
- 送金ステータス「送金依頼済み」について
- 上記、予約扱いになる受付日時にお申し込みされた場合や、メンテナンス等により即時受付が一時的に停止されている際の表記です。
メンテナンス終了後より順次振込が行われます。
次回のステータス更新は翌日9:00以降です - 現在は受付時間外のため、予約で受け付けました。
- 金融機関の定期メンテナンス時等により予約扱いになりました。
予約分はメンテナンス終了後より順次振込いたします。 - 受取人名に相違があります。
- 指定された受取人情報に誤りがあります。
登録情報をご確認ください。 - 指定された口座が存在しません。
- 指定された口座が見つかりませんでした。
登録情報をご確認ください。 - 指定された銀行コードが誤っています。
- 指定された銀行が見つかりませんでした。
登録情報をご確認ください。 - 指定された支店コードが誤っています。
- 指定された支店が見つかりませんでした。
登録情報をご確認ください。 - 指定された口座のお取り扱いは現在できません。お取り扱い時間をご確認の上、再度ご依頼下さい。
- 指定された口座のお取り扱い時間外のご依頼です
時間内に再度お手続きをお願いいたします。 - 指定された口座は金融機関統廃合により、お取り扱いできません。口座情報を確認して再度ご依頼ください。
- 金融機関統廃合による旧振込先情報での受付可能日時を超過しています。
新振込先情報をご確認いただき、再度お手続きをお願いいたします。 - 銀行システム障害により、お取り扱いできません。
- 銀行システム障害により、お取り扱いできません。
ご利用の銀行システム障害が解消されましたら、再度お手続きをお願いいたします。 - 現在混み合っています。時間を空けて再度ご依頼下さい。
- システムが混み合っています。
お手数をおかけいたしますが、お時間を空けて再度お手続きをお願いいたします。 - 不正なリクエストです。
- 画面の認証処理に失敗しました。
一度画面を閉じ、会員ページから買取金受取画面を開きなおしてください。
※タイムアウトした、ブラウザの戻りを使ってページの遷移をしたなどの原因が考えられます。 - その他エラーについて
- 予期せぬエラーが発生しました。
お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。 - 業務提携先のシステム障害により、お取り扱いできません。
- 業務提携先のシステム障害により、お取り扱いできません。
お手数をおかけいたしますが、お時間を空けて再度お手続きをお願いいたします。 - 業務提携先のサービスダウンにより、お取り扱いできません。
- 業務提携先のサービスダウンにより、お取り扱いできません。
お手数をおかけいたしますが、お時間を空けて再度お手続きをお願いいたします。 - メンテナンス中により、お取り扱いできません。
- メンテナンス中につき、お取り扱いできません。
お手数をおかけいたしますが、メンテナンス終了後再度お手続きをお願いいたします。 - 不正なリクエストです。
- 画面の認証処理に失敗しました。
一度画面を閉じ、会員ページから買取金受取画面を開きなおしてください。
※タイムアウトした、ブラウザの戻りを使ってページの遷移をしたなどの原因が考えられます。 - その他エラーについて
- 予期せぬエラーが発生しました。
お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。